【謹賀新年】

1 1月

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス一色の一年となりました。
こんな大きな外部環境の変化を経験したこともなく
かなり右往左往いたしましたが、
今、こうして新年を迎えることができてうれしく思っています。

このコロナによって弊社従業員もステイホームを余儀なくされました。
そのためにこれまで一部で行ってきたテレワークを全従業員に拡大しました。
弊社はITネットワークを生業としていますので、
テレワークに必要なネットワークの技術は持っているのですが、
実際には技術的な観点以外のこと、例えば
業務の進め方であったり、コミュニケーションであったり、
こういったことの一つひとつを見直す機会となりました。

この一年、社会全体が大きく様変わりし、
これまでゆっくりなペースで普及していた
オンライン会議、クラウドサービス等の利用が急激に増えました。
従来の仕事の進め方、そして働き方が半ば強制的に変わらざる得ない、
そんな状況にシフトしていると感じています。

この状況に際して、ITネットワークを提供している会社として
お客さまにネットワークを安定的にご利用いただけるようにすることが
私たちの使命だと感じています。
今後もますますネットワークを利用する機会が増えていくと考えられる中で
「スピードとセキュリティの両立」をテーマに
お客様のネットワークをリードしていきたいと思います。

本年も一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

令和3年 元旦

株式会社アーツネットウェーブ
代表取締役社長 太郎良 浩次
取締役会長    二村  清
取締役      宮崎  祥夫