【謹賀新年】

1 1月

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

昨年は、引き続き「ネットワークお助け隊!」のコンセプトの下、
お客さまのネットワークについてのお困りごとの解決を
図るべく取り組んでまいりました。

特に昨年は、ネットワークシステムの故障時に備えるための
回線の冗長化構成についてお引き合いが多い一年でした。
業務システムはもちろんのこと、
メール等のコミュニケーションツールも業務上欠かせません。
お客さまの業務や重要度等によって故障時の備えは異なりますが、
各社の状況にマッチしたものをご利用いただきたいと考えています。

また、これまであまり気にかけてこなかったLANやWiFiについても
故障時のサポートのご相談をいただくことが増えております。
普段、使えることが当たり前となっているネットワークですが、
急に使えなくなった場合のリスクをどう回避するのか。
少しでもお客様の快適で安定した業務環境の維持に
貢献できればと思っています。

これまで、私どもが取り組んだ事例を「お助け事例」として
「ネットワークお助け隊!」WEB上で公開しております。

「ネットワークお助け隊!」WEBサイト

ネットワーク構築やトラブルの解決等、
弊社の取り組みをイラストを交えて
わかりやすくご案内しておりますので、どうぞご覧ください。

今年はいよいよ働き方改革がスタートいたします。
私どもとしても、ネットワーク、コミュニケーションの分野でも
皆さまとともに働き方改革を推進していきたいと思います。

本年も、一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

            平成31年 元旦
            株式会社アーツネットウェーブ
            代表取締役社長 太郎良 浩次
             取締役会長   二村  清