NTT西日本/「フレッツ・光プレミアム」の提供終了日確定について

29 6月

NTT西日本では、「フレッツ・光プレミアム」の提供終了時期について2018年度第4四半期を目途とご案内しておりましたが、2019年1月31日にサービスの提供を終了させていただく旨日程確定のご案内がございました。

なお、「フレッツ・光プレミアム マンションタイプ」については、2013年6月30日以降、順次、新規お申込み受付を終了する旨、ご案内しておりましたが、2017年6月30日にすべての集合住宅において新規お申込み受付を終了させていただくとのことです。

※「フレッツ・光プレミアム」はNTT西日本が2005年3月より提供してまいりましたFTTHアクセスサービスです

現在、「フレッツ・光プレミアム」をご利用のお客様におかれましては、今後サービス提供終了までに、「フレッツ光ネクスト」等に移行していただく必要がございます。

また、個人向けのOCN(※)では、「フレッツ光ネクスト」のタイプによっては、OCNの変更申込が必要となります。
※「forVPN」「IP1」「IP8」は法人向けのOCNです

その他のプロバイダをご利用の場合、プロバイダによってはプラン変更が必要な場合がございますので、事前にご確認ください。

弊社(アーツネットウェーブ)と保守サポート契約を結んでいただいてるお客様におかれましては、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細はこちら
 
http://www.ntt-west.co.jp/news/1706/170605a.html
(NTT西日本ホームページ)