あけましておめでとうございます

1 1月

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

昨年は、ネットワークサービスの再販提供での通信事業売上が
全売上の半分まで成長し、
事業の柱として育ってまいりました一年でした。

また、従来のVPNソリューションパックでは、
ルータレンタルでのご提供形態を追加し、
より多くのお客さまのご望にお応えすることができました。

その結果VPN構築の実績として2,300拠点/IDまで伸ばすことができました。

これもひとえに、弊社サービスに深いご理解をいただいているお客さま、
そしてお取引先の皆さまのおかげでございます。
改めてお礼申し上げます。

社内では、家庭の事情でこれまでのようにフルタイムで
働けない社員のために、セキュリティを確保しつつ、
在宅勤務を行うための整備を行いました。
仕事も家庭もなるべく犠牲にしない方法を共に模索した1年でした。

また、昨年の1月と11月にそれぞれ新入社員を1名ずつ採用しました。
新しい仲間を迎えられる喜びとともに、
採用活動に際しては若手社員が予想以上に貢献してくれ、
経営のうれしさを実感いたしました。

本年は、引き続きVPNサービスのご提供を中心に据えてまいます。
特にモバイル環境でのシステム利用にお役にたつ
ネットワークサービスのご提供に力を注ぎたいと思います。

また、自社の在宅勤務環境をより良くし、
在宅勤務の社員とフルタイムの社員の双方が
ストレスなく働ける環境の実現のための職場づくりに努めてまいります。
本年も、一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

平成28年 元旦

アーツネットウェーブ

株式会社アーツネットウェーブ
代表取締役社長 太郎良 浩次
取締役会長 二村 清
従業員一同