【あけましておめでとうございます】

1 1月


旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

昨年は、「ネットワークお助け隊!」のコンセプトの下、 お客さまのネットワークについてのお困りごとの解決を図るべく取り組んでまいりました。

その一環として、これまでご提供してきましたサポート付きのVPNサービスにプラスして、 「サポート付き無線LANサービス」のご提供を開始いたしました。
VPNと合わせてご利用いただくことにより、今まで以上にお客さまの近くまで踏み込んで通信トラブル時のサポートができるようになりました。
少しでもお客様の快適で安定した業務環境の維持に貢献できればと思っています。

また、私どもが取り組んだ事例を「お助け事例」として 「ネットワークお助け隊!」 WEB上で公開しております。
http://nw-otasuketai.com/

ネットワーク構築やトラブルの解決等、弊社の取り組みをイラストを交えてわかりやすくご案内しておりますので、どうぞご覧ください。

本年は、この「サポート付き無線LANサービス」のブラッシュアップを行い、よりお客さまのご要望に沿えられるサービス作りを行ってまいります。
また、VPNサービスにつきましても、一部で現象がみられているスループットの低下の改善が期待できるIPv6技術を用いたVPNサービスに取り組んでまいります。
こうした取り組みを通じて、さらにお客様のお役に立てる一年にしたいと思います。
本年も、一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

平成30年 元旦
            株式会社アーツネットウェーブ
            代表取締役社長 太郎良 浩次
             取締役会長   二村  清