「クラウド・ITビジネスメッセ2017」に出展しました

10 8月

2017年8月7日(月)ウインクあいちにて行われた
「クラウドITビジネスメッセ2017 in名古屋」に弊社もブース出展いたしました。

当日は、台風の影響で、天候の悪い中でしたが、
ご来場くださいましたこと心よりお礼申し上げます。

弊社は、ユーザー様のネットワーク、セキュリティについて、
ヒアリング~提案~構築~保守サポートをアーツネットウェーブが一貫して対応する
「ネットワークお助け隊」として出展いたしました。
WAN(インターネット接続/VPN)~LAN~セキュリティのサポートを
アーツネットウェーブが一括窓口となって対応します。

今年は、4月よりオープンしました「ネットワークお助け隊!」の
WEBサイトについてもご案内させていただきました。
http://nw-otasuketai.com/

ご紹介させて頂きました内容に関して、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

たくさんの方々に事前のお申込み、ご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

概要は こちら


弊社ブースの様子です。
今年は、ブース背面にも、水色の布を掛けさせていただきました。

今年も、日豊興業株式会社 常務取締役 山本様にご協力いただいたお客様インタビューを使わせていただきました。
昨年に引き続き、ご協力くださいまして心より感謝申し上げます。

今年もブースやチラシに手作りマンガを活用しました。

昨年のブースの様子やマンガのことを覚えていてくださった方々が声をかけてくださって、大変嬉しく感じました。
お声を掛けてくださってありがとうございました。
※昨年の様子は こちら

今年も水色ポロシャツを着用してご対応させていただきました。
ご来場誠にありがとうございました。